更新日:2023年5月8日
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江戸川区地域活動支援センター2型事業の協定業者の方へ
新規で協定を結ぶ場合
協定の締結を希望する場合、手続きが必要です。
江戸川区民の方が利用を希望する場合に協定締結を受付いたします。
手続きについては障害者福祉課庶務係へご連絡ください。
手続きの流れ
- 江戸川区民から利用相談があった時点で庶務係に電話連絡をしてください。
- 協定締結に必要な書類を郵送します。
- 書類を作成後、返送してください。
- 協定書を作成後、1部を返送します。
- 協定締結が完了しましたら、利用者と制度利用の手続きを進めてください。
すでに協定締結をしている場合
協定締結後手続きが必要な場合
- 事業所の変更(住所、名称、事業所種別など)
- 口座変更
- 協定の廃止
上記の手続きに関係する書類
- 変更届出書(様式第29号)(ワード:48KB)
- 協定解除届出書(様式第30号)(ワード:50KB)
- 支払金口座振替依頼書(新規・変更)(ワード:53KB)
- 支払金口座振替依頼書(記入上の留意事項)(ワード:105KB)
請求関係の書類
- 地域生活支援事業費請求書(様式第24号)(エクセル:29KB)
- 地域生活支援事業費明細書(様式第25号)(エクセル:45KB)
- 地域活動支援センター2型提供実績記録票(様式第23号)(エクセル:32KB)
- 地域活動支援センター2型契約内容報告書(様式第22号)(エクセル:29KB)
地域活動支援センター2型単位表
参考様式
問い合わせ
福祉部障害者福祉課庶務係
電話:03-5662-0054