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更新日:2023年5月8日

ページID:7059

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江戸川区移動支援事業の協定業者の方へ

移動支援事業所一覧

移動支援事業所一覧(令和5年4月1日現在)(PDF:425KB)別ウィンドウで開きます

新規で協定を結ぶ場合

協定の締結を希望する場合、手続きが必要です。

江戸川区民の方が利用を希望する場合に協定締結を受付いたします。

手続きについては障害者福祉課庶務係へご連絡ください。

手続きの流れ

  1. 江戸川区民から利用相談があった時点で庶務係に電話連絡をしてください。
  2. 協定締結に必要な書類を郵送します。
  3. 書類を作成後、返送してください。
  4. 協定書を作成後、1部を返送します。
  5. 協定締結が完了しましたら、利用者と制度利用の手続きを進めてください。

すでに協定締結をしている場合

協定締結後手続きが必要な場合

  • 移動支援従事者の変更
  • 事業所の変更(住所、名称、事業所種別など)
  • 口座変更
  • 協定の廃止

上記の手続きに関係する書類

請求関係の書類・手引き

移動支援給付費単位表

江戸川区障害者移動支援事業ガイドライン

参考様式

問い合わせ先

福祉部障害者福祉課庶務係
電話:03-5662-0054

このページに関するお問い合わせ

このページは福祉部障害者福祉課が担当しています。

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