区民向け情報

閉じる

更新日:2019年4月1日

ここから本文です。

松江商店街(1)

写真 松江商店街
撮影日:2017年10月18日

松江商店街の良い所は人がたくさんいて、お店がいっぱいあることです。雨の日や夜の遅い時でも人がいます。
夜にじゃんけんで負けてしまいお母さんとアイスをスーパーに買いに行った時も人がいっぱいいたのでびっくりしました。
そして、近くには松江図書館もあって他の商店街では近くに図書館はないと思います。

まつえしょうてんがい の よいところ は ひと が たくさん いて、 おみせ が いっぱい あること です。 あめ の ひ や よる の おそい とき でも ひと が います。
よる に じゃんけん で まけてしまい おかあさん と アイス を スーパー に かいに いった とき も ひと が いっぱい いたので びっくり しました。
そして、 ちかく には まつえとしょかん も あって ほか の しょうてんがい では ちかく に としょかん は ない と おもいます。

場所

松江商店街

投稿者

東小松川小学校5年
ペンネーム:こびと

lat=35.69360815293296&lon=139.87324781378638

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?