区民向け情報

閉じる

更新日:2019年4月1日

ここから本文です。

松江図書館(4)

写真 松江図書館
撮影日:2017年10月18日

ペンネーム:ひな
松江図書館は、一階が図書館です。そこでは、宿題などができてとても集中できます。
本は、子供用と大人用があります。
二階には、飲食してもいいので休けいスペースみたいになっています。
自動販売機があるのでわざわざ買いに行かなくてもだいじょうぶです。
ほかにもイベントやバトミントンがあります。

まつえとしょかんは、 いっかいが としょかんです。 そこでは、 しゅくだいなどができて とてもしゅうちゅうできます。
ほんは、 こどもよう と おとなよう があります。
にかいには、 いんしょくしてもいいので きゅうけいスペース みたいになっています。
じどうはんばいきがあるので わざわざ かいにいかなくても だいじょうぶです。
ほかにも イベントや バトミントンがあります。

ペンネーム:鏡音リン
松江図書館は子供向けの本と大人向けの本があります。そしてCDもあって大人の本は、分類に分けられています。見たい本を検索して探せる機械があって便利だからです。前によく友達とよくいきました。このまま変わらないでほしいと思います。

まつえとしょかんは こどもむけのほんと おとなむけのほんがあります。 そして CDもあって おとなのほんは、 ぶんるいに わけられています。 みたいほんを けんさくして さがせる きかいがあって べんりだからです。 まえに よく ともだちと よく いきました。 このままかわらないでほしい とおもいます。

場所

松江図書館

投稿者

東小松川小学校5年
ペンネーム:ひな、鏡音リン

lat=35.69361754669541&lon=139.8743014705882238

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?