区民向け情報

閉じる

更新日:2019年4月1日

ここから本文です。

東小松川南公園

写真 東小松川南公園
撮影日:2017年10月18日

ペンネーム:麗ぽん
南公園は自然があり、遊具もあり、夏は水がでます。秋はいちょうの木がさいています。ぜひきてください。

みなみこうえんは しぜんがあり、 ゆうぐもあり、 なつは みずがでます。 あきは いちょうのきが さいています。 ぜひきてください。

ペンネーム:キノピオ丸二世
ぼくは、なぜ南公園をわが町じまんにしたかったかというと、南公園からぼくのうちが近く、いつも遊んでいたからです。ぼくが1番いいなと思うところは、季節が変わるのに合わせて、いろいろな遊び方ができることです。夏になったらジャブジャブ池、冬になったらアスレチックがいいと思います。なので南公園を選びました。

ぼくは、 なぜ みなみこうえんを わがまちじまんに したかったかというと、 みなみこうえんから ぼくのうちが ちかく、 いつもあそんでいたからです。 ぼくが 1ばんいいな とおもうところは、 きせつがかわるのにあわせて、 いろいろな あそびかた が できることです。 なつになったら ジャブジャブいけ、 ふゆになったら アスレチックがいいとおもいます。 なので みなみこうえんを えらびました。

場所

東小松川南公園

投稿者

東小松川小学校5年
ペンネーム:麗ぽん、キノピオ丸二世

lat=35.68820128984898&lon=139.8686079545454738

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?