区民向け情報

閉じる

トップページ > くらし・手続き > 環境 > 江戸川区のみどり > ”みどり”の取り組み > 民間事業者の皆さまからのアイディアを募集します

更新日:2021年3月18日

ここから本文です。

民間事業者の皆さまからのアイディアを募集します

(仮称)江戸川四丁目地区防災公園整備事業におけるPark-PFI導入に向けたサウンディング型市場調査を実施します(受付終了)

江戸川区では、江戸川区東部に位置する今井児童交通公園について、東京都のスーパー堤防事業と合わせて公園の再整備を行うことで旧江戸川と新中川の合流部という素晴らしい水辺環境を活かした魅力のある公園を整備するために、Park-PFI制度を用いた当該事業の実施を検討しています。ついては、Park-PFI制度の導入にあたり、事業内容の検討及び事業者参加に係る各種条件設定のための参考とすべくサウンディング型市場調査を実施します。

この調査自体はPark-PFIの事業者を募集するものではありませんが、調査の結果は今後の事業者募集の条件等に反映していきますので、それも見据えたより具体的なご提案をいただきたいと考えております。

案内図

資料

サウンディング型市場調査結果

サウンディング型市場調査の調査結果を下記のとおり報告します。

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは環境部水とみどりの課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。