区民向け情報

閉じる

更新日:2022年8月9日

ここから本文です。

タワーホール船堀展望塔BAR「VIEW LOUNGE THF」期間限定オープン

都内を一望できるラウンジを開店

地上103メートルの展望室から都内の夜景を楽しむことができる「タワーホール船堀(船堀4丁目)」では、展望塔BAR「VIEW LOUNGE THF」を9月末までの期間限定でオープン。生ビールやスナックなどを楽しむことができます。開設以降初めての試みで、利用客を制限するなど、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しながら、毎週金曜日と土曜日の週末限定でオープンしています。

東京タワー、東京スカイツリーと並ぶ、都内三大タワーの1つと言われる「タワーホール船堀」。施設のシンボルである地上103メートルの展望室からは、東京の夜景を楽しむことができます。

ビューラウンジは、新型コロナウイルス感染防止対策として、個人客が利用しない団体利用専用階を活用。四つ角にテーブルを配置し、定員を原則最大4組(20名)までとしており、他のグループとしっかり距離を保って利用できます。7階にあるレストラン「サロン・ド・サロン」で、お好きな飲み物やスナックを購入して、専用エレベーターで展望室に上がります。

BGMが流れ、間接照明に優しく照らされた展望室は、落ち着いた雰囲気で、東京の夜景と美味しいお酒を楽しむことができます。タワーホール船堀の担当者は「おいしいお酒を飲みながら、展望室から見る夜景をお楽しみください」と話しています。

お問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?