区民向け情報

閉じる

トップページ > 子育て・教育 > 教育 > 江戸川区教育委員会 > 計画・施策・統計資料 > 計画・施策 > 学校改築 > 学校改築における小学校施設のあり方について

更新日:2019年3月4日

ここから本文です。

学校改築における小学校施設のあり方について

今後老朽化していく学校施設の改築に際して、多様な学校教育に対応できる施設であるとともに地域の拠点となる小学校施設として整備するための基本となる考え方として、「学校改築における小学校施設のあり方について」を策定しました。
今後の学校改築においては、この考え方を基本としながら、各校の伝統・特色を活かした学校づくりを推進します。
策定にあたっては意見公募を行いました。

『学校改築における小学校施設のあり方について』平成21年4月策定(PDF:25KB)(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

このページは教育委員会事務局学校施設担当課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。