区民向け情報

閉じる

トップページ > しごと・産業 > プロポーザル > 公募について > 総合レクリエーション公園等におけるリニューアル事業について、事業協力者を募集します

更新日:2021年12月27日

ここから本文です。

総合レクリエーション公園等におけるリニューアル事業について、事業協力者を募集します

総合レクリエーション公園及び新左近川親水公園は、開園から30年以上が経過し、老朽化等による施設更新、利用者のニーズの変化、多様化への対応等多くの課題があり、これらの解決や更なる利便性の向上、時代に即した魅力ある公園づくりや利活用が求められています。

そこで、区ではなぎさ公園における(仮称)江戸川区角野栄子児童文学館の建設に合わせ、民間事業者のノウハウや資金力を活用した公園のリニューアルを推進するため、計画策定、Park-PFI事業、DB事業、指定管理、追加提案事業を一体的に実施するリニューアル事業の「事業協力者」を募集します。

詳細につきましては、以下の募集要項等をご確認ください。

概要

募集要項

要求水準書 添付資料

ヒアリング結果について

総合レクリエーション公園等におけるリニューアル事業の対話型事業協力者にヒアリングを実施しましたので、結果をお知らせします。

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは環境部水とみどりの課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。