区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > 区長室 > 区長フォトダイアリー > 2019年(令和元年) > 5月 > 「第37回南江戸川ふるさとまつり」「第42回鹿骨区民館まつり」【2019(令和元)年5月19日】

更新日:2019年6月12日

ここから本文です。

「第37回南江戸川ふるさとまつり」「第42回鹿骨区民館まつり」【2019(令和元)年5月19日】

 爽やかな初夏の陽気となったこの日、「第37回南江戸川ふるさとまつり」が色とりどりのバラが咲き誇るフラワーガーデンで、「第42回鹿骨区民館まつり」が同館とその周辺でそれぞれ開催され、私も参加させていただきました。どちらのおまつりも会場を埋め尽くすほどの多くの人で賑わっていました。それぞれが思い思いに初夏の一日を楽しまれている多くの笑顔と、おまつりを盛り上げ、訪れる人に楽しんでもらおうと力を尽くす地域の皆さんの心意気は、昭和から平成、そして令和へと時代の移ろいの中でも変わることのない、本区のコミュニティの素晴らしさです。いつまでも大切にしていきたいですね。

江戸川区長 斉藤猛

第37回南江戸川ふるさとまつり

第42回鹿骨区民館まつり

お問い合わせ

このページは経営企画部広報課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?