区民向け情報

閉じる

トップページ > 子育て・教育 > 教育 > 江戸川区教育委員会 > 計画・施策・統計資料 > 計画・施策 > 学校統合・適正配置計画 > 江戸川区立小・中学校の統合に関する基本指針の策定について

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

江戸川区立小・中学校の統合に関する基本指針の策定について

江戸川区では、将来予想される児童・生徒数の大幅な減少を見据えて、これまで実施することのなかった区立小・中学校の統合について検討を始めることになりました。
そこで、これからの統合にあたっての考え方や諸課題を示すために、「統合に関する基本指針」を策定いたしました。
今後、この基本指針を踏まえ、統合を検討していきます。

江戸川区立小・中学校の統合に関する基本指針(PDF:65KB)(別ウィンドウで開きます)

お問い合わせ

このページは教育委員会事務局学校施設担当課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。