緊急情報

現在情報はありません。

更新日:2019年1月31日

ページID:5460

ここから本文です。

南篠崎たぶのき公園

写真 南篠崎たぶのき公園1

ペンネーム:まっちゃん
長いすべり台があったり、砂場があったりして、小さい子供も、大きい子供も遊べる楽しい公園です。

ながい すべりだいがあったり、 すなばがあったりして、 ちいさい こどもも、 おおきい こどもも あそべる たのしい こうえんです。

写真 南篠崎たぶのき公園2

ペンネーム:かなかな
たぶのき公園は、広いので、バトミントン、おにごっこ、自転車の練習などをやる人は、たぶのき公園にきてみてください。

たぶのきこうえんは、 ひろいので、 バトミントン、 おにごっこ、 じてんしゃの れんしゅうなどを やるひとは、 たぶのきこうえんに きてみてください。

ペンネーム:けい
たぶのきこうえんには、たくさんのこどもたちがあそびにきます。ゆうぐはすべりだいがあります。そとであそびたいひとはぜひきてください。

たぶのきこうえんには、 たくさんの こどもたちが あそびにきます。 ゆうぐは すべりだいがあります。 そとで あそびたい ひとは ぜひ きてください。

ペンネーム:みさきたろう
たぶのきこうえんには、たくさんのこどもがあそびにきます。おもいっきりそとであそびたいひとは、たぶのきこうえんにくるといいですよー。

たぶのきこうえんには、 たくさんの こどもが あそびにきます。 おもいっきり そとで あそびたい ひとは、 たぶのきこうえんに くるといいですよー。

写真 南篠崎たぶのき公園3

ペンネーム:モモンガ
たぶのき公園は、犬を散歩している人が、多いので私はたぶのき公園に来ると、犬を散歩している人に声をかけ、犬をさわらしてもらいます。なので、犬好きな人は、たぶのき公園にぴったりかもしれません。砂場のとなりの木は、春になると桜が咲き、きれいです。

たぶのきこうえんは、 いぬを さんぽしている ひとが、 おおいので わたしは たぶのきこうえんに くると、 いぬを さんぽ している ひとに こえをかけ、 いぬを さわらしてもらいます。 なので、 いぬずきな ひとは、 たぶのきこうえんに ぴったりかもしれません。 すなばの となりの きは、 はるになると さくらが さき、 きれいです。

写真 南篠崎たぶのき公園4

ペンネーム:カメレオン
おにごっこがしやすい。ローラすべり台がある、たってすべると楽しい。小さいおかの上からスクーターでおりると、すごく気持ちいい。

おにごっこが しやすい。 ローラすべりだいがある、 たって すべると たのしい。 ちいさい おかの うえから スクーター で おりると、 すごく きもちいい。

写真 南篠崎たぶのき公園5

ペンネーム:すみっこぐらし
私はたぶのき公園でいつも遊んでいます。すべり台をすべったり、すな場でおだんご作りをしたりすることが好きです。友達とも遊んだりしています。わたしは、たぶのき公園が大好きです。

わたしは たぶのきこうえんで いつも あそんでいます。 すべりだいを すべったり、 すなばで おだんごづくりをしたり することが すきです。 ともだちとも あそんだりしています。 わたしは、 たぶのきこうえんが だいすきです。

写真 南篠崎たぶのき公園6

ペンネーム:水とう
たぶのき公園のすべり台が工事ししてた。人がたくさんいます

たぶのきこうえんの すべりだいが こうじししてた。 ひとが たくさん います

場所

南篠崎たぶのき公園

投稿者

鎌田小学校4年
ペンネーム:まっちゃん、かなかな、けい、みさきたろう、モモンガ、カメレオン、すみっこぐらし、水とう

lat=35.69013835544692&lon=139.9046478480795838

このページに関するお問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

  • LINE
  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • YouTube
  • えどがわ区民ニュース