緊急情報

現在情報はありません。

更新日:2019年1月31日

ページID:5309

ここから本文です。

まねきの湯

写真 まねきの湯
撮影日:2017年10月18日

ペンネーム:ユウポン
ここでは、温まる温泉やカラオケなどがあり、1日中いてもあきない場所です。船堀駅から徒歩5分位なので、とても行きやすいです。ぜひ、来てみてください。

ここでは、 あたたまる おんせんや カラオケなどがあり、 1にちじゅう いても あきない ばしょです。 ふなぼりえきから とほ 5ふんくらいなので、 とても いきやすいです。 ぜひ、 きてみてください。

ペンネーム:アリス
温泉以外もあってカラオケや本を読む場所などがあります。寝る場所があります。温泉以外でも、遊べます。

おんせんいがいもあって カラオケや ほんを よむ ばしょなどが あります。 ねる ばしょが あります。 おんせんいがいでも、 あそべます。

ペンネーム:アシマリ
僕は、まねきの湯を町自慢に紹介します。
まねきの湯の良いところは、たくさんの風呂と温泉が有ることです。
いろいろな効能が有り、肩凝り改善や疲労回復など、疲れた時にリフレッシュできます。
それに、たまに効能が変わる風呂も有るので、あきずに楽しめます。
いつも楽しめるまねきの湯が、僕は大好きです。

ぼくは、 まねきのゆ を まちじまんに しょうかいします。
まねきのゆ の よいところは、 たくさんの ふろと おんせんがあること です。
いろいろな こうのうがあり、 かたこりかいぜんや ひろうかいふくなど、 つかれたときに リフレッシュできます。
それに、 たまに こうのうが かわる ふろも あるので、 あきずに たのしめます。
いつも たのしめる まねきのゆ が、 ぼくは だいすきです。

ペンネーム:和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和
僕のわが町じまんはまねきの湯です。
なんでまねきの湯にしたのかというと船堀のなかでおんせんやせんとうは数少ないからだと思いました。
だから僕は、まねきの湯にしました。

ぼくの わがまちじまんは まねきのゆ です。
なんで まねきのゆ に したのかというと ふなぼりの なかで おんせんや せんとうは かずすくないからだと おもいました。
だから ぼくは、 まねきのゆ にしました。

ペンネーム:ひなたこ
このまねきの湯には大きなおふろがあります。
おふろには電気ぶろやろてんぶろもあります。
さらにマンガが読めるところもあってカラオケができるところもあります。
食事ができるところがあり、食べたことがあっておいしかったです。
りラックスルームもあり、そこでもマンガを読めます。
卓球ができるところもあります。
このようにいろいろなところがあるのでわが町じまんはまねきの湯がいいと思います。

この まねきのゆ には おおきな おふろが あります。
おふろには でんきぶろや ろてんぶろも あります。
さらに マンガが よめる ところもあって カラオケが できる ところもあります。
しょくじが できる ところが あり、 たべたことが あって おいしかったです。
りラックスルームもあり、 そこでも マンガを よめます。
たっきゅうが できる ところもあります。
このように いろいろな ところが あるので わがまちじまんは まねきのゆ が いいとおもいます。

ペンネーム:morinokumasann
僕は、わが町じまんにまねきの湯を選びました。まねきの湯というのは2014,15年にできたスーパー銭湯で、2,3建てになっています。2,3階ではたっきゅうやカラオケ、料理などを楽しめます。そして、なんといっても1階では、温泉がありゆっくり楽しめます。いろんなお風呂やサウナがあり肩のこっている大人にはとてもお勧めです。僕はまねきの湯に1度だけいったことがあり、電気のお風呂に入ってみたら、しびれて痛かったです。そんなユニークなお風呂があるまねきの湯にぜひ行ってみてください(^_^)/~

ぼくは、 わがまちじまんに まねきのゆ を えらびました。 まねきのゆ というのは 2014,15ねんに できた スーパーせんとうで、 2,3かいだてに なっています。 2,3かいでは たっきゅうや カラオケ、 りょうりなどを たのしめます。 そして、 なんといっても 1かいでは、 おんせんがあり ゆっくり たのしめます。 いろんな おふろや サウナがあり かたの こっている おとなには とても おすすめです。 ぼくは まねきのゆ に 1どだけ いったことがあり、 でんきの おふろに はいってみたら、 しびれて いたかったです。 そんな ユニークな おふろがある まねきのゆ に ぜひ いってみてください(^_^)/~

ペンネーム:おべんせい
ぼくがわが町じまんに選んだ所は、まねきの湯です。理由は、ぼくは野球をならっているので土曜日、日曜日は野球があるので旅行にいけませんでしたが、ある日雨で野球が中止になり、まねきの湯にいくことになりました。すごくうれしくてずっと遊んでいるとほかの学校に転校してしまった友達にたまたまあっていっしょに遊ぶこともできました。なのでぼくはわが町じまんにまねきの湯を選びました。

ぼくが わがまちじまんに えらんだ ところは、 まねきのゆ です。 りゆうは、 ぼくは やきゅうを ならっているので どようび、 にちようびは やきゅうが あるので りょこうに いけませんでしたが、 あるひ あめで やきゅうが ちゅうしに なり、 まねきのゆ に いくことに なりました。 すごく うれしくて ずっと あそんでいると ほかの がっこうに てんこう してしまった ともだちに たまたま あって いっしょに あそぶことも できました。 なので ぼくは わがまちじまんに まねきのゆ を えらびました。

ペンネーム:まつらいす
ぼくのわが町自慢は、まねきの湯です。まねきの湯には、体に良いおふろや、露天ぶろ、ジェットバスなどたくさんのおふろがあります。さらに、リラックスルームやゲームプラザ、卓球やカラオケができます。マッサージもできるので、誰でも楽しめます。
だからぼくは、まねきの湯をおすすめします。

ぼくの わがまちじまんは、 まねきのゆ です。 まねきのゆ には、 からだに よい おふろや、 ろてんぶろ、 ジェットバス など たくさんの おふろが あります。 さらに、 リラックスルームや ゲームプラザ、 たっきゅうや カラオケが できます。 マッサージも できるので、 だれでも たのしめます。
だから ぼくは、まねきのゆ を おすすめします。

ペンネーム:もりしんどの
ここは、温泉やゲームセンター、まんがの読めるコーナーがあり、いろいろなもので楽しめます。ぜひふろに浸かりましょう。

ここは、 おんせんや ゲームセンター、 まんがの よめる コーナーがあり、 いろいろな もので たのしめます。 ぜひ ふろ に つかりましょう。

場所

天然温泉東京健康ランドまねきの湯(船堀1丁目)

投稿者

東小松川小学校5年
ペンネーム:ユウポン、アリス、アシマリ、和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和和、ひなたこ、morinokumasann、おべんせい、まつらいす、もりしんどの

lat=35.683649874281606&lon=139.8647794117647238

このページに関するお問い合わせ

このページはSDGs推進部広報課が担当しています。

  • LINE
  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • YouTube
  • えどがわ区民ニュース