区民向け情報

閉じる

トップページ > くらし・手続き > 住まい > 住居表示 > 住居表示旧新・新旧対照表(昭和40年9月1日実施分から2014年(平成26年)11月4日実施分まで)

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

住居表示旧新・新旧対照表(昭和40年9月1日実施分から2014年(平成26年)11月4日実施分まで)

この対照表には住居表示実施日に現存する建物や駐車場等に付けられた住所を掲載しています。現在の状況とは必ずしも合致していませんので、目安としてご使用ください。また、氏名・名称等は個人情報のため、公開していません。
この対照表は、住居表示実施後の新住所と土地の地番との対照表ではありません。土地の地番は区役所ではわかりませんので、法務局にお問合せください。
住居表示の実施状況については、江戸川区の住居表示実施状況でご確認ください。

旧新対照表(住居表示実施前の旧住所から実施後の新住所を探します)

〔注〕土地区画整理事業・仮換地に伴う従前の町名・地番が掲載されています。

新旧対照表(住居表示実施後の新住所から実施前の旧住所を探します)

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは生活振興部住基・個人番号制度推進課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。