緊急情報

現在情報はありません。

更新日:2023年10月7日

ページID:47150

ここから本文です。

信頼が増す!電話&クレーム対応(2023年(令和5年)10月6日開催)

中小企業事業主向けセミナーのご案内(令和5年10月6日開催)

本セミナーは終了しました。

テーマ

信頼が増す!電話&クレーム対応

日時

令和5年10月6日(金曜日)午後2時00分から午後4時00分

会場

タワーホール船堀4階 研修室

〒134-0091 東京都江戸川区船堀4丁目1番1号

電話:03-5676-2111

対象

都内小規模事業者 経営者・担当者等 40人(申込順)

講師

三上 ナナエ 氏

内容

  • 電話コミュニケーションがうまくいく基本
  • 違和感を与えない言葉遣い
  • 近年のクレーム傾向とクレームの大原則
  • クレーム対応の基本ステップ、トークの基本
  • お客様タイプ別対応ポイント ほか

参加費

無料

主催

東京商工会議所 江戸川支部

共催

江戸川区

開催案内

開催案内(PDF:686KB)別ウィンドウで開きます

申し込み方法

東京商工会議所江戸川支部ホームページ別ウィンドウで開きますのイベント・セミナー情報からお申し込みください。

  • 申し込み期限:令和5年9月19日(火曜日)午後11時59分

このページに関するお問い合わせ

このページは産業経済部産業振興課が担当しています。

トップページ > しごと・産業 > 産業・事業者応援サイト > 事業者向け情報 > 講座・セミナー > 経営者支援セミナー > 2023年 > 信頼が増す!電話&クレーム対応(2023年(令和5年)10月6日開催)

  • LINE
  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • YouTube
  • えどがわ区民ニュース