更新日:2023年10月7日
ページID:47150
ここから本文です。
信頼が増す!電話&クレーム対応(2023年(令和5年)10月6日開催)
中小企業事業主向けセミナーのご案内(令和5年10月6日開催)
本セミナーは終了しました。
テーマ
信頼が増す!電話&クレーム対応
日時
令和5年10月6日(金曜日)午後2時00分から午後4時00分
会場
タワーホール船堀4階 研修室
〒134-0091 東京都江戸川区船堀4丁目1番1号
電話:03-5676-2111
対象
都内小規模事業者 経営者・担当者等 40人(申込順)
講師
三上 ナナエ 氏
内容
- 電話コミュニケーションがうまくいく基本
- 違和感を与えない言葉遣い
- 近年のクレーム傾向とクレームの大原則
- クレーム対応の基本ステップ、トークの基本
- お客様タイプ別対応ポイント ほか
参加費
無料
主催
東京商工会議所 江戸川支部
共催
江戸川区
開催案内
申し込み方法
東京商工会議所江戸川支部ホームページのイベント・セミナー情報からお申し込みください。
- 申し込み期限:令和5年9月19日(火曜日)午後11時59分