更新日:2023年2月1日
ページID:1936
ここから本文です。
登録した内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?
登録した内容を変更する場合には、変更したい利用登録者ご本人が「変更申請書」と「本人確認書類」等を受付窓口に提出していただく必要があります。
ただし、パスワード、メールアドレスは窓口にお越しいただかなくても、えどねっとHome画面のマイメニューから変更できます。
注釈1:団体登録の場合は代表者、もしくは連絡者のみが変更申請をすることができます。
注釈2:小学生・中学生登録の場合は利用登録をした保護者のみが変更申請をすることができます。
注釈3:変更の内容によっては、会員名簿や会員の本人確認書類等が必要になる場合がございます。詳しくは施設窓口までご相談ください。
問い合わせ先
コミュニティ会館等のえどねっと関係各施設窓口
または、
施設予約システム担当 電話:03-3653-7199(直通)
受付時間:午前8時30分から午後5時まで(年末年始を除き年中無休)
このページに関するお問い合わせ
トップページ > よくある問い合わせQ&A > 区政情報 > オンラインサービス > 施設予約システム「えどねっと」 よくある問い合わせQ&A > 利用者登録 > 登録した内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?