更新日:2023年7月30日

ここから本文です。

協賛席のご案内(ご協賛いただいた方へ)

この度は江戸川区花火大会にご協賛をいただき、誠にありがとうございます。協賛席のご利用方法についてご案内します。

1.「場所取りシール引換券」について

協賛席内は自由席です。当日は場所取りが必要となりますので、予めお送りした「場所取りシール引換券」を協賛席入場受付でお渡しください。

協賛席エリア内には、ご協賛いただいた皆さま全員が花火を楽しめる十分な区画を用意しています。安心してご来場ください。

「場所取りシール引換券」…当日、入場受付で「場所取りシール(注)」と引き換え

【2023】協賛席場所取りシール引換券

(注)「場所取りシール」…当日、入場受付にて上記の券と引換にお渡しします。1枚のシールで1区画分[1.8メートル×1.5メートル=4名まで入場可]です。お好きな区画の左上にシールを貼り、名前を記入してください。

2.「(協賛席)通行証」について

協賛席エリアに入場する際に必要です。予め着用の上、入場受付までお越しください。

「(協賛席)通行証」(4枚1セット)…会場近くにお越しいただいたら着用(注)してください

【2023】協賛席通行証

(注)通行証のみでは場所取りが出来ません。
1.場所取りシール引換券」を忘れずにお持ちの上、4名揃ってご入場することをお勧めします。

3.会場案内図(協賛席)

入場受付は上流受付(5番階段付近)と下流受付(7番階段付近)の2か所です。会場近くまで来ましたら「2.通行証」を着用の上、階段表示5番または7番を目印にお越しください。

交通アクセス

会場案内図(全体)

【2023】花火会場図(協賛席)

1つの区画に入場できる人数について

1区画につき4人まで入場できます。乳幼児(未就学児)は人数に含みません。

なお、1区画は1.8メートル×1.5メートルの広さです。

トイレについて

協賛者専用のトイレはありません。どのトイレも大変混雑いたしますので、お早めにお済ませください。

トイレの場所については会場図をご確認ください。

4.入場受付の開始時間

協賛者席の受付は一部の席(下記5.参照)を除き、午後3時から開始します。

(注)受付・入場の際は「場所取りシール引換券」と「(協賛席)通行証」が必要になります。

5.天端(サイクリングロード)席をご希望の方へ

天端(てんば)席は特に人気の高い席となるため、午後1時40分から先着順で整理券を配付します。天端席の区画は「3.会場図」のとおりです。

(注)天端席A・Bを希望する方は下流受付に、Cを希望する方は上流受付にお並びください。
(注)「場所取りシール引換券」と引換えに整理券を配付します。
(注)天端席Aは36席、Bは98席、Cは120席となります。(全て先着順となります)なお、天端席Cに限っては、1人6枚までの配付としています。

6.待ち合わせについて

毎年、大会開始直前に合流する方が多く見られますが、周辺は薄暗く、携帯電話も繋がりにくい状況になります。事前に待ち合わせ場所と時間を決めていただき、なるべくご一緒に入場いただくようお願いします。

また、場所取りシール無しに座席の確保(場所取り)は出来ません。
「場所取りシール引換券」をお持ちでない方が先に会場に来てしまうと座席の確保が出来ず、ご不便をお掛けすることになってしまいますのでご注意ください。

7.ご注意ください

例年「市川市民納涼花火大会」の有料席(または協賛席)チケットをお持ちになる方がいらっしゃいます。

「市川市民納涼花火大会」は対岸の市川市の花火会場ですのでお間違いのないようご注意ください。

市川市チケットサンプル

市川市民納涼花火大会別ウィンドウで開きます

問い合わせ先

江戸川区花火大会実行委員会事務局
(江戸川区産業経済課内)
電話:03-5662-0523

お問い合わせ

このページは産業経済部産業振興課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?