更新日:2024年5月13日

ここから本文です。

協賛に関するよくあるお問い合わせ(Q&A)

協賛申し込みに関するお問い合わせ

Q1.お申し込みの手順について

  1. 申込書をメールで送付(受領確認メールを2営業日以内にお送りします)
  2. 指定口座へお振込み(入金確認後、1週間以内に領収書をお送りします)
    (注)振込名義にお気をつけください(申込書と相違がある場合、入金確認ができない場合があります)
  3. 掲載広告の校正等がある場合は事務局よりご連絡します
  4. 協賛特典・大会プログラムを送付いたします(8月中旬頃予定)

Q2.いつ入金すればよいですか

  • A.申込書のメール送付後にお振込みください
    (注)申込書の受領確認メールを待たずにお振込み可能です

Q3.領収書の宛名を変えたい

  • A.申込書内「振込名義」欄の余白にその旨ご記入ください
    (注)余白が足りない場合はメール本文にご記載ください

Q4.江戸川区外の事業所でも協賛できますか

  • A.区外の事業所であってもご協賛いただけます