本文へスキップします。
ここから本文です。
協賛に関するよくあるお問い合わせ(Q&A)
協賛申し込みに関するお問い合わせ
Q1.お申し込みの手順について
- 申込書をメールで送付(受領確認メールを2営業日以内にお送りします)
- 指定口座へお振込み(入金確認後、1週間以内に領収書をお送りします)
(注)振込名義にお気をつけください(申込書と相違がある場合、入金確認ができない場合があります)
- 掲載広告の校正等がある場合は事務局よりご連絡します
- 協賛特典・大会プログラムを送付いたします(8月中旬頃予定)
Q2.いつ入金すればよいですか
- A.申込書のメール送付後にお振込みください
(注)申込書の受領確認メールを待たずにお振込み可能です
Q3.領収書の宛名を変えたい
- A.申込書内「振込名義」欄の余白にその旨ご記入ください
(注)余白が足りない場合はメール本文にご記載ください
Q4.江戸川区外の事業所でも協賛できますか