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更新日:2022年2月11日

ページID:31403

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信頼が増す!電話&クレーム対応(2022年(令和4年)2月10日開催)

中小企業向けセミナーのご案内(令和4年2月10日開催)

本セミナーは終了しました。

テーマ

信頼が増す!電話&クレーム対応

日時

令和4年2月10日(木曜日)午後2時00分から午後4時00分

会場

オンライン開催(Zoomにて開催)

対象

区内中小企業事業者30人(申込順)

講師

積極的気遣いでファンのお客様に囲まれる人材を育成するトレーナー 三上 ナナエ 氏

内容

  • 電話コミュニケーションがうまくいく基本
  • 違和感を与えない言葉遣い
  • 近年のクレーム傾向とクレームの大原則
  • クレーム対応の基本ステップ、トークの基本
  • お客様タイプ別対応ポイント ほか

参加費

無料

主催

東京商工会議所 江戸川支部

共催

江戸川区

開催案内

開催案内(PDF:753KB)別ウィンドウで開きます

申し込み方法

東京商工会議所江戸川支部ホームページ別ウィンドウで開きますのイベント・セミナー情報からお申し込みください。

  • 申し込み期限:令和4年2月4日(金曜日)

このページに関するお問い合わせ

このページは産業経済部産業振興課が担当しています。

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