更新日:2022年2月11日
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信頼が増す!電話&クレーム対応(2022年(令和4年)2月10日開催)
中小企業向けセミナーのご案内(令和4年2月10日開催)
本セミナーは終了しました。
テーマ
信頼が増す!電話&クレーム対応
日時
令和4年2月10日(木曜日)午後2時00分から午後4時00分
会場
オンライン開催(Zoomにて開催)
対象
区内中小企業事業者30人(申込順)
講師
積極的気遣いでファンのお客様に囲まれる人材を育成するトレーナー 三上 ナナエ 氏
内容
- 電話コミュニケーションがうまくいく基本
- 違和感を与えない言葉遣い
- 近年のクレーム傾向とクレームの大原則
- クレーム対応の基本ステップ、トークの基本
- お客様タイプ別対応ポイント ほか
参加費
無料
主催
東京商工会議所 江戸川支部
共催
江戸川区
開催案内
申し込み方法
東京商工会議所江戸川支部ホームページのイベント・セミナー情報からお申し込みください。
- 申し込み期限:令和4年2月4日(金曜日)