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介護保険課 臨時職員募集

更新日:2017年12月25日

募集部署

福祉部 介護保険課 給付係

職員の区分

臨時職員(地方公務員法第22条第2項に基づく)

職務内容

介護保険給付業務に係る事務補助
(窓口受付・電話応対・書類整理・データ入力等)

勤務場所

江戸川区役所 本庁舎(江戸川区中央1丁目4番1号)

応募資格

基本的なパソコン操作(Word、Excel)が出来る方

募集人員

1名

雇用期間

平成30年4月1日〜平成30年9月30日
※勤務状況や就労意欲等を考慮して、更新する場合があります。
※江戸川区役所において、臨時職員として他の部署で上記の雇用期間と連続して雇用されていると、
 同一事業主内での雇用期間として通算するため、上記の雇用期間では雇用出来ない場合があります。

勤務形態・処遇

以下(1)、(2)のいずれかを選択してください。
(1)勤務日数:月15日
  勤務時間:午前8時30分〜午後5時15分 (実働7時間45分)
  日額:7,810円(予定)
  ※雇用保険に加入

(2)勤務日数:月20日
  勤務時間:午前9時00分〜午後4時00分 (実働6時間)
  日額:6,050円(予定)
  ※健康保険、厚生年金、雇用保険に加入

(1)、(2)共通
 休憩時間:正午〜午後1時の1時間
 休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)
 年休:6か月継続勤務した後、付与する場合があります。
 交通費:通勤経路により別途支給有(日額1,100円を上限)

応募方法

提出書類:履歴書(市販の様式に写真貼付)
提出方法:下記「書類送付先」に郵送、または持参
※郵送の場合、希望する勤務形態の番号を封筒にご記入ください。
※ご提出いただいた書類は、返却出来ませんので、予めご了承ください。
※ご提出いただいた書類は、江戸川区個人情報保護条例に則り厳重に管理し、採用審査の用途に限り使用されます。
 また、これらの個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡および貸与することは一切ありません。

募集締切

平成30年1月26日(金曜日)

選考方法

書類選考を実施後、書類選考通過者には面接選考(2月中旬頃)を実施します。
書類選考通過者にのみ、2月上旬頃までに面接選考に係るご連絡をします。

書類送付先・問合せ先

福祉部 介護保険課 給付係  担当:田島
〒132-8501 江戸川区中央1丁目4番1号
電話:03-5662-0309(直通)
※持参の場合:江戸川区役所 本庁舎 2階2番窓口

問い合わせ先

このページは福祉部 介護保険課が担当しています。

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以下フッターです。

江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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