区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > 人事・採用情報 > 会計年度任用職員募集 > 会計室出納係 会計年度任用職員募集

更新日:2020年6月29日

ここから本文です。

会計室出納係 会計年度任用職員募集

1.募集部署

会計室出納係

2.職員の区分・職名

区分:非常勤職員(地方公務員法第22条の2第1項に基づく会計年度任用職員)

職名:常勤代替職員

3.職務内容

収支金額の確定・出納関係帳簿等の作成、決算書調製、公金取扱手数料等の支払事務

4.勤務場所

江戸川区役所本庁舎(江戸川区中央一丁目4番1号)

5.応募資格

パソコンで基本的な操作(ワード、エクセル)ができる方

6.募集人員

1名

7.任期

令和2年7月20日から令和3年3月31日

次年度以降の任用については、予算成立を前提に人事評価の結果を考慮して、再度の任用をする場合があります。

8.勤務日数・勤務時間・休日

勤務日数:月曜日~金曜日の週5日

勤務時間:1日あたり7時間45分勤務(8時30分~17時15分)、週38時間45分勤務、休憩時間は1時間(原則12時~13時)

時間外勤務:無し(ただし、公務のために臨時的・緊急的に必要が生じたときに限り、時間外勤務を命ずる場合がある。)

週休日:土曜日、日曜日

休日:国民の祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)

9.処遇

報酬:月額220,440円

通勤費:月額上限55,000円の範囲内で支給

期末手当:有り

休暇等:年次有給休暇は任用初日に15日付与(その他、特別休暇等もあり)

社会保険等:健康保険、厚生年金保険の適用有り、雇用保険の適用有り、公務災害等の補償有り

10.応募方法

提出書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書

提出方法:下記「書類送付先」まで郵送

(注)ご提出いただいた応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。

また、ご提出いただいた書類は、江戸川区個人情報保護条例に則り厳重に管理し、採用審査の用途に限り使用されます。

なお、これらの個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。

11.募集締切

令和2年7月10日(金曜日)

12.選考方法

書類選考を実施後、合否の結果については、面接選考(7月中旬実施)に係るご連絡をもってかえさせていただきます。ご連絡は7月14日(火曜日)までにさせていただきます。

13.書類送付先・問合先

会計室出納係 担当:尾崎

〒132-8501江戸川区中央一丁目4番1号

電話:03-5662-1097

(土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時)

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは会計室 が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?