区民向け情報

閉じる

更新日:2019年6月10日

ここから本文です。

食品衛生大会

毎年6月下旬~7月上旬に区内の食品関係者、消費者、行政関係者が一堂に会して、食の安全と自主管理の重要性を考える食品衛生大会を開催しています。その年の話題に即したテーマの講演や意見交換、食品衛生の自主管理に貢献した方の表彰などを行います。食の安全を考える機会として、食品営業者だけでなく、一般の方もご参加いただけます。

写真:第21回食品衛生大会の様子

【令和元年度】第22回食品衛生大会

日時

令和元年7月11日(木曜日)午後2時~午後3時30分

場所

江戸川区総合文化センター小ホール

内容

講演「食品事業者の心強い味方『HACCP(ハサップ)』を始めよう」、食品衛生自主管理功労者表彰 ほか

ご予約は不要ですので、直接会場にお越しください。

第22回食品衛生大会について(PDF:94KB)(別ウィンドウで開きます)

キャラクター1

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは健康部生活衛生課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。