区民向け情報

閉じる

トップページ > 健康・医療・福祉 > 福祉・介護 > 福祉・介護に関するお知らせ > 「令和2年度第1回江戸川区熟年しあわせ計画及び介護保険事業計画検討委員会」開催のお知らせ

更新日:2020年7月8日

ここから本文です。

「令和2年度第1回江戸川区熟年しあわせ計画及び介護保険事業計画検討委員会」開催のお知らせ

令和2年度第1回江戸川区熟年しあわせ計画及び介護保険事業計画検討委員会を開催いたします

日時

令和2年7月17日(金曜日)午後7時

場所

グリーンパレス5階孔雀1・孔雀2
(江戸川区松島1丁目38番1号)

議題

今回の議題

  • 生きがい施策、介護予防・健康づくり施策の推進
  • 地域共生社会の実現に向けた取組の推進

次回以降の議題(予定)

  • 中長期的な視野に立った介護サービス基盤、人的基盤の整備
  • 認知症施策の推進

傍聴者

10名以内

傍聴要領

  1. 傍聴の申込は、検討委員会開催の都度に実施します。
  2. 今回の傍聴の申込締切は、7月10日(金曜日)午後5時です。
  3. 別紙の傍聴申込書にお名前、住所、電話番号、FAX番号、電子メール等の連絡先をご記入いただき、事務局までFAX又は電子メールでお申込ください。(電話でのお申込はご遠慮ください。)
  4. 希望者が多数の場合は、抽選を行います。傍聴できない場合がありますので、ご了承ください。抽選の結果、傍聴できる方には後日、FAX、電子メールまたは郵送で傍聴証を送付いたしますので、当日は傍聴証を受付に提示して傍聴してください。(傍聴できない方には特段通知等いたしません。)
  5. 撮影・録音等はご遠慮ください。
  6. 傍聴者については、次の「傍聴される方への注意事項」を厳守のうえ、会議を傍聴することができるものとします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う傍聴に関するお願い(ワード:13KB)(別ウィンドウで開きます)

傍聴申込書(ワード:38KB)(別ウィンドウで開きます)

傍聴される方への注意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。

  1. 会場内では委員長の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。
  2. 携帯電話等の電源は必ず切って傍聴してください。また、写真撮影やビデオカメラ、テープレコーダー等の使用はご遠慮ください。
  3. 静粛を旨とし、意見聴取の妨害になるような行為は慎んでください。
  4. 意見聴取における言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。
  5. 傍聴中、飲食及び喫煙はご遠慮ください。
  6. 傍聴中の入退室はやむをえない場合を除きお控えください。
  7. 銃器その他の危険なものを持っている方、酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。
  8. その他、委員長の指示に従うようお願いします。

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは福祉部福祉推進課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?