区民向け情報

閉じる

トップページ > スポーツ・文化・観光 > 観光・みどころ > 江戸川区花火大会 > お知らせ > 江戸川区花火大会一般観覧席(4~5番階段間の一部および7~9番階段間)の規制について【重要】

更新日:2019年4月11日

ここから本文です。

江戸川区花火大会一般観覧席(4~5番階段間の一部および7~9番階段間)の規制について【重要】

規制観覧エリアについて

4~5番階段間の一般席の一部および7~9番階段間の一般席を規制観覧エリアとします。
このエリアは打ち上げ場所から近く、人気の高いスポット(場所)です。
しかし、近年は少人数での過度な場所取りが見受けられ、多くの方々(グループ)が観覧できない状況にあります。
多くの方々(グループ)が観覧できるよう平等を期すため、規制観覧エリアでは1人で敷けるシートの大きさを1.8メートル×1.8メートル(約2畳分)とさせていただきます。※約2畳分以上の大きさのシートは敷けません。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
また、観覧にあたっては、譲りあってご覧いただきますようご協力ください。

規制観覧エリア図

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは生活振興部産業振興課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?