区民向け情報

閉じる

トップページ > よくある問い合わせQ&A > 区政情報 > オンラインサービス > 施設予約サービス > パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

パスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?

パスワードをお忘れの場合、えどねっとにメールアドレスをご登録されていれば、登録されているメールアドレス宛てに確認メールの送信を行います

  1. パスワードを忘れた場合は、TOP画面の「パスワードを忘れた方」のボタンを押してください。
  2. 利用者番号を入力して「送信」を押してください。
  3. 登録されているメールアドレス宛てに確認メールが送信されますので、メールの指示にしたがって操作してください。

パスワードを忘れた場合は、TOP画面の「パスワードを忘れた方」のボタンを押してください。

利用者番号を入力してください。

注釈1:メールアドレスを登録されていない場合、個人登録の場合はご本人に、また団体の場合は代表者か連絡者に施設窓口にお越しいただき、ご本人確認をさせていただいた上で、お伝えいたします。
注釈2:パスワード等の個人情報を電話でお伝えしたり、ご本人以外にお伝えすることはできませんので、ご了承ください。

問い合わせ先

施設予約システム担当
電話:03-3653-7199(直通)
受付時間:午前8時30分から午後5時まで(年末年始を除き年中無休)

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは生活振興部区民課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?