区民向け情報

閉じる

トップページ > よくある問い合わせQ&A > 区政情報 > オンラインサービス > 施設予約サービス > 登録した内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

登録した内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?

登録した内容を変更する場合には、変更したい利用登録者ご本人が「変更申請書」と「本人確認書類」等を受付窓口に提出していただく必要があります。

施設予約システム 変更申請書ダウンロード

ただし、パスワード、メールアドレス、電話番号、団体情報などは、窓口にお越しいただかなくても、えどねっとトップ画面の「その他」の中の「パスワード変更」「メールアドレスの登録」「登録情報変更」の各メニューから変更できます。

注釈1:団体登録の場合は代表者、もしくは連絡者のみが変更申請をすることができます。
注釈2:小・中学生登録の場合は利用登録をした保護者のみが変更申請をすることができます。
注釈3:変更の内容によっては、会員名簿や会員の本人確認書類等が必要になる場合がございます。詳しくは施設窓口までご相談ください。

問い合わせ先

施設予約システム担当
電話:03-3653-7199(直通)
受付時間:午前8時30分から午後5時まで(年末年始を除き年中無休)

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは生活振興部区民課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?