区民向け情報

閉じる

更新日:2019年3月29日

ここから本文です。

まちづくりガイドライン

「南小岩南部・東松本付近地区地区計画」は、平成30年12月21日の江戸川区都市計画審議会に諮られ、平成31年3月6日に都市計画決定・告示されました。

本地区計画は「南小岩南部・東松本付近地区防災まちづくり協議会」や説明会等を通じて、地域の皆様からご意見を伺いながら検討してきたものです。今後、地区内で建築物の建替え、新築、増改築の際には、通常の建築確認に加え、地区計画の内容が守られていることの届出が必要になります。

このガイドラインには地区計画の概要を掲載してありますので、詳細は計画書・計画図をご参照ください。

まちづくりガイドライン

南小岩南部・東松本付近地区まちづくりガイドライン(PDF:1,690KB)(別ウィンドウで開きます)

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは都市開発部まちづくり調整課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。