区民向け情報

閉じる

トップページ > まちづくり・都市計画 > 地域のまちづくり > 地域まちづくり活動 > 古川親水公園沿線地区 > 古川親水公園沿線景観地区(素案)・地区計画(素案)説明会

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

古川親水公園沿線景観地区(素案)・地区計画(素案)説明会

古川親水公園沿線のまちづくりについて、区では、今後も水と緑が調和した、落ち着きのある住宅地としての環境を維持するとともに、より一層大切にされる景観まちづくりを実現していくことを目指しています。
そのため、地区の皆様と一緒に景観まちづくりルールを検討する懇談会を開催して参りました。約1年半にわたる懇談会活動を通じて頂いたご意見等を踏まえ、このたび、区では「古川親水公園沿線景観地区(素案)」「古川親水公園沿線景観形成地区地区計画(素案)」を作成し、平成22年12月13日(月曜日)と平成23年1月30日(日曜日)にニ之江コミュニティ会館にて、説明会を開催しました。
今後、地域の皆様のご意見をいただきながら、景観地区・地区計画の決定を目指していきます。

説明会配布資料

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは都市開発部まちづくり調整課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。