区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > お知らせ一覧 > 区職員の在宅勤務・時差出勤について

更新日:2020年4月21日

ここから本文です。

区職員の在宅勤務・時差出勤について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、4月7日(火曜日)、国は緊急事態宣言を発令しました。

国からすべての事業者に対し、大幅な出勤自粛を求めていることを受け、本区職員においても同様の取扱いを実現すべく、事業継続をしながら可能な限り、区職員の在宅勤務・時差出勤や執務スペースの分散を進めております。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

区の窓口にお越しいただかなくても郵送などで対応可能な手続き一覧などを、新型コロナウイルス関連江戸川区の対応まとめページにてご案内しておりますのでぜひご活用ください。

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは総務部職員課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?