区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > お知らせ一覧 > 区役所本庁舎入り口で検温を実施しています

更新日:2020年6月3日

ここから本文です。

区役所本庁舎で検温を実施しています

新型コロナウイルス感染症拡大防止および来庁者の安全・安心を確保するために、区役所入口(正面、中庭、東棟)に検温機器(AIサーマルカメラ)を設置し、来庁者の検温を実施しています。

37.5度以上の体温を検知した場合は、庁舎内への入場の自粛をお願いする場合がありますので、発熱がある方、体調に不安のある方の来庁はお控えください。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスに関する相談窓口について

来庁いただかなくても、郵送などで可能な手続きもございますので、各窓口までご相談ください。

実施期間・時間

令和2年6月4日(木曜日)~ 平日午前8時30分~午後5時

※新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえながら実施する予定です。

実施場所

区役所本庁舎(正面、中庭、東棟入口の3か所)

※その他の施設でも検温を順次開始いたします。

お問い合わせ

総務部総務課総務係
電話:03-5662-6194

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは総務部総務課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?