区民向け情報

閉じる

トップページ > 防災・安全 > 新型コロナウイルス感染症 > 江戸川区の対応 > 江戸川区独自の支援策 > 「ありがとう!江戸川区医療従事者応援事業」受付の終了について

更新日:2020年7月1日

ここから本文です。

「ありがとう!江戸川区医療従事者応援事業」受付の終了について

令和2年6月30日をもって、受付を終了いたしました

江戸川区では、医療現場の最前線で新型コロナウイルス感染症の治療にあたる医療従事者・医療機関を応援するため、応援メッセージと寄附金を募集していましたが、令和2年6月30日(火曜日)をもって、受付を終了いたしました。多くの皆さまにご賛同いただき、誠にありがとうございました。

応援メッセージについて

応援寄附金について

1.寄附金の活用方法

皆様からお寄せいただいた寄附金は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、最前線で働く区内の医療機関・医療関係者への支援に活用する予定です。

2.寄附金の募集期間

令和2年5月1日(金曜日)から令和2年6月30日(火曜日)※ 受付期間は終了いたしました。

3.寄附金の領収書について

すでに寄附金をお振込の方で、確定申告の寄附金控除に使用するなどのために、領収書が必要な場合は、下記「寄附金領収書発行依頼書(医療従事者応援事業)」をダウンロードして、郵送またはFAXによりお申し込みください。

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは総務部総務課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。