区民向け情報

閉じる

トップページ > 防災・安全 > 防災 > お知らせ > 「興亜紙業株式会社」と段ボールベッド等の優先供給に関する協定を締結しました

更新日:2020年1月22日

ここから本文です。

「興亜紙業株式会社」と段ボールベッド等の優先供給に関する協定を締結しました

災害時における段ボール製簡易ベッド等の優先供給に関する協定を締結

令和2年1月15日、「災害時における段ボール製簡易ベッド等の優先供給に関する協定」を興亜紙業株式会社と締結しました。

これにより、災害時において、段ボールベッドと間仕切りの提供を受けることができるようになり、避難所内での生活環境の向上が図られます。

斉藤江戸川区長と平岡代表取締役社長

段ボール製簡易ベッドと間仕切り

協定内容

災害時における段ボール製簡易ベッドと間仕切りの提供
(締結した協定書の全文は以下からダウンロードしてご覧いただけます。)

災害時における段ボール製簡易ベッド等の優先供給に関する協定書(PDF:7KB)(別ウィンドウで開きます)

問合せ先

危機管理室防災危機管理課計画係
電話:03-5662-1992

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは危機管理室防災危機管理課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。