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手続き方法など事務事業に関する簡単な問い合わせ用です。お問い合わせいただいた内容は、事務事業を主管する課に回答を依頼します。
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お願いと注意
- ※お問い合わせの結果は、原則として電子メールでお答えします(電話・訪問等でお答えする場合もあります)。回答には概ね2日~4日程度の期間をいただきます。
現在、多くのお問い合わせをいただいてるため、通常よりもお時間をいただいております。ご了承ください。
- ※メールアドレスは必ず入力してください(お名前、ご住所、電話番号は任意ですが、メールアドレスの入力間違いなどにより、回答をお送りしても届かないことがあるため、念のためお知らせください)。
- ※回答送付先を携帯電話・PHSのメールアドレスにしている場合、設定等により区からの回答が届かないことがありますので、ご注意ください。
- 「パソコンからのメール」の“受信拒否”設定
- 「.」(ピリオド)の連続使用
- 「@」マーク直前に「.」を使用したアドレス
- 迷惑メール対策など、ドメイン指定受信を設定されている方は次のドメイン「@city.edogawa.tokyo.jp」を受信可能にしてください。
- ※メールによる回答は、SSL(Secure Sockets Layer)によるセキュリティは確保されません。
- ※回答に個人情報等が含まれる場合は、電話や郵送による回答とさせていただきます。
- (ご住所が未入力の場合は、確認させていただきます。)
- ※アンケート調査や営業メールはご遠慮ください。
- ※入力欄には、半角カタカナ、特殊文字等は使用しないようお願いいたします。
- ※記入いただいた文章はお手元に残りません。残したい場合は、別途パソコンに保存してください。
- ※各項目の記入が済みましたら、下にある「送信確認」ボタンをクリックしてください。途中でやめたい場合、あるいは、記入された内容を送信前にすべて取り消したい場合は、「リセット」ボタンをクリックしてください。
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