区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > 広報・広聴 > パブリックコメント > 意見を公募している案件 > 「子どもの権利条例」(素案)への意見を公募します

更新日:2020年11月20日

ここから本文です。

「子どもの権利条例」(素案)への意見を公募します

趣旨・目的

江戸川区では、子どもの最善の利益が優先して考慮される地域社会を目指すため、子どもの権利条例を策定する準備を進めています。このたび、条例の素案を公表し、皆様からのご意見を募集します。なお、いただいたご意見は、後日、区の考えと併せて公表します。

意見を公募する期間

令和2年11月20日(金曜日)から令和2年12月3日(木曜日)

意見提出方法

入力フォームから意見を提出してください。

上記の方法以外にも(1)「窓口」まで持ち込み(※窓口の開庁時のみ)(2)郵送(3)FAXによってご意見を受け付けています。

なお、ご意見の正確性を期すため文書によりお願いいたします。その際、以下の事項について記載してください。

住所・氏名・電話・区内在住または在勤・在学の別(その他の方は意見を提出する理由)

案件及び関連する資料

なお、当該ホームページ以外でも、窓口において閲覧できます。

照会先、窓口の名称及び場所

子ども家庭部子育て支援課計画係

住所:〒132-8501 東京都江戸川区中央1丁目4番1号 本庁舎東棟3階7番

電話:03-5662-0659 FAX:03-5662-4897

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは子ども家庭部子育て支援課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。