区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > 計画・目標 > 江戸川区人口ビジョン・江戸川区総合戦略

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

江戸川区人口ビジョン・江戸川区総合戦略

区では、まち・ひと・しごと創生法に基づき、少子高齢化の急激な進行や人口の減少に歯止めをかけ、将来にわたり活力ある日本社会を維持していくため、平成27~72年までの人口の将来展望を示す「江戸川区人口ビジョン」とこれを踏まえて、平成27~31年度に取り組む事業等を掲載した「江戸川区総合戦略」を策定しました。
人口ビジョン及び総合戦略は、企画課と各図書館でもご覧になれます。

江戸川区人口ビジョン及び江戸川区総合戦略

注釈:データ容量をご確認のうえ、ご利用ください。

江戸川区人口ビジョン

江戸川区総合戦略

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは経営企画部企画課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。