区民向け情報

閉じる

トップページ > 区政情報 > 計画・目標 > 長期計画「えどがわ新世紀デザイン」 > 長期計画「えどがわ新世紀デザイン」

更新日:2019年1月31日

ここから本文です。

長期計画「えどがわ新世紀デザイン」

未来に向かって新長期計画がスタートしました!!
今後、「生きる喜びを実感できる都市」をめざし、家庭、地域が互いに助け、支え、教え、学び、育てあう「共育」のもとに、区民の皆様と区が手をたずさえて「協働」しながら、この長期計画に全力をあげて取り組んでいきます
江戸川区長期計画『えどがわ新世紀デザイン』(完全版)は、区役所3階3番窓口にて、一部1,030円で購入できます。各図書館、コミュニティ図書館でも閲覧も可能です。
概要版は、区役所、各事務所、コミュニティ会館、図書館等で無料配付しています。詳しくは下記までお問い合わせください。なお、このホームページでも計画書の閲覧(PDF形式)と印刷が可能です。ご活用ください。
平成14年第二回江戸川区議会本会議において、新長期計画の基本構想が議決されました。基本構想は、これからの20年間に、区民と区がともにめざす江戸川区の将来都市像と基本目標を明らかにするとともに、これを実現するための基本的な考え方や施策を示すものです。

生きる喜びを実感できる都市 長期計画「えどがわ新世紀デザイン」

問い合わせ先

企画担当係電話:03-5662-6054

このページを見た人はこんなページも見ています

お問い合わせ

このページは経営企画部企画課が担当しています。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?