このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 施設ガイド
  • 地域情報
  • 区政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

勤務時間・休暇

更新日:2015年1月15日

勤務時間

原則

8時30分から17時15分(1週間あたり38時間45分)で、土曜日・日曜日が休みです。

休暇

年次有給休暇

1年間に20日

その他

夏休み(5日間)、妊娠出産休暇、育児休業、育児時間、慶弔休暇、介護休暇などがあり、職員が安心して働き続けるための態勢が整っています。

問い合わせ先

このページは総務部 職員課が担当しています。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お気に入り

編集

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

Copyright © Edogawa city. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る