このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 環境・まちづくり
  • 産業・しごと
  • 施設ガイド
  • 地域情報
  • 区政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

塩沢江戸川荘

更新日:2009年3月10日

施設名及び募集要項等

注意:Excel様式集はWord様式集の追加資料です。

定管理者募集要項等に関する質問回答・第2回

質問内容は原文です。掲載は順不同です。

 
該当資料名 項目 質問内容 回答
1 募集要項 経理に関する事項
(6ページ)
「管理口座について」
経費は区からの指定管理料の収受の意味か。それとも、運営管理に伴う経費
の支払のすべてか。そして、それには人件費も入るのか。
原則として、経費は運営管理に伴う経費の支払いの全て(人件費を含む)をいいます。
2 管理運営の基準 広報に関する業務
(3ページ)
ホームページの作成・更新等(施設の空き情報の公開を含む)に関わる費用の14年度から16年度の実績はいくらか。施設運営経費内訳のどこに計上されているのか。指定管理者は、新たな作成から行わなければいけないのか。 現在は区ホームページの一部を活用しているため施設運営経費には計上していません。指定管理者が新たに作成してください。
3 管理運営の基準 その他の業務
(4ページ)
ウィンタースクール(区内小学校対象)の利用料金と14年度から16年度の利用者の人数、収入実績を教えてほしい。 利用料金は条例上の規定料金を徴収しています。食事代は実費相当額(2,000円/人)を徴収しています。利用校は年平均7校程度、利用者数は1校当たり50名から60名。
4 管理運営の基準 本施設内での飲食提供事業(自主事業)
(5ページ)
カラオケ事業に関わる費用の14年度から16年度の実績(賃借料等の内訳)を教えてほしい。 現受託事業者が固有に管理する情報のため、お示しできません。
5 管理運営の基準 冬季期間におけるレンタルスキー関連事業(自主事業)
(5ページ)
レンタルスキーの利用料金と14年度から16年度の利用者の人数、収入実績を教えてほしい。 現受託事業者が固有に管理する情報のため、お示しできません。
6 管理運営の基準 修繕業務
(9ページ)
50万円未満の修繕費の14年度から16年度の実績はいくらか。施設運営経費内訳のどこに計上されているのか。 施設説明会配付資料の「1施設運営経費内訳」の修繕費『その他』に計上されています。
7 決算関係資料 施設運営経費内訳 需用費の中で、印刷製本の16年度2,395,000円の印刷物の内容と印刷部数を教えてほしい。 パンフレット、ポスター、チラシを随時作製。16年度はパンフレットを新規に3万部作成しました。(ポスター、チラシについては穂高荘と共通のものを作成しています。)
8 決算関係資料 施設運営経費内訳 委託料で、運営管理に関する委託(162,403千円)の内訳を教えてほしい。 業務を包括的に委託しているためお示しできません。
9 決算関係資料 施設運営経費内訳 中庭洗浄に塗装作業が含まれるのか。また、その作業頻度はどうか。 塗装も含んだ金額です。おおむね2年に一度の頻度で行っています。
10 決算関係資料 施設運営経費内訳 大浴場他ろ過配管系統洗浄の作業頻度を教えてほしい。 『管理運営の基準』を参照してください。
11 決算関係資料 施設運営経費内訳 修繕費の中の畳替えの頻度は、何年に1回か教えてほしい。 一年毎に『表替え』と『裏替え』を交互に行なっています。
12 事業報告書 利用者の人数が記載されているが、利用料金と14年度から16年度の収入実績を
教えてほしい。
施設説明会配付資料を参考にしてください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

問い合わせ先

このページは文化共育部 文化課が担当しています。

本文ここまで


以下フッターです。

江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

Copyright © Edogawa city. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る