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介護保険課相談係 臨時職員募集

更新日:2018年11月6日

1.募集部署

福祉部 介護保険課 相談係

2.職員の区分

臨時職員(地方公務員法第22条2項に基づく)

3.職務内容

〇熟年者に関する申請等受付業務
〇熟年者に関する申請、相談の統計、関連する書類の作成・整理
〇熟年者の施設入所に関する業務(受付・書類の整理・データ入力等)

4.勤務場所

江戸川区役所本庁舎(江戸川区中央1-4-1)

5.応募資格

パソコンで基本的な操作(Word、Excel、Outlook)ができる方
窓口対応のできる方

6.募集人員

1名

7.雇用期間

平成30年12月1日〜平成31年3月11日
※3月12日以降の雇用については、勤務状況や就労意欲等を考慮して、更新する場合があります。

8.勤務時間・勤務日数・休日

勤務日数:週5日
勤務時間:午前9時〜午後5時(7時間勤務)
(休憩時間は正午〜午後1時の1時間)
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜翌年1月3日)

9.処遇

日額:9,800円
通勤手当は、通勤経路により、日額上限1,100円の範囲内で支給します。
社会保険・雇用保険に加入

10.応募方法

提出書類:履歴書(写真貼付)
提出方法:下記「書類送付先」まで郵送(期限までに必着のこと)または持参。
※ご提出いただいた応募書類は返却できませんので、予めご了承下さい。
※提出していただいた書類は、江戸川区個人情報保護条例に則り厳重に管理し、採用審査の用途に限り使用されます。また、これらの個人情報は正当な理由なく第三者への開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。

11.募集締切

平成30年11月16日(金曜日)

12.選考方法

書類選考を実施後、書類選考通過者には面接選考(11月下旬頃)を実施します。
書類選考通過者にのみ、11月19日(月)までに面接選考に係るご連絡をいたします。

13.書類送付先・問合先

〒132-8501
江戸川区中央1-4-1
福祉部介護保険課相談係
※持参の場合:江戸川区役所本庁舎2階2番窓口
電話:03-5662-0061 担当:長谷川、田島

問い合わせ先

このページは福祉部 介護保険課が担当しています。

本文ここまで


以下フッターです。

江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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