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平成21年度江戸川区行政評価

更新日:2010年3月31日

効率的な区政運営と共育・協働のまちづくりを推進するために・・・
平成21年度江戸川区「行政評価」実施報告書を公表します。
本区は、「最小の経費で最大の効果をあげる」ために、毎年、施策のあり方を問い直し、時代に即した事業の見直しや効率化に努めてきたところです。
「行政評価制度」は、事業の目標値を示すことにより、その成果を確認し、区政改革を推進する一手法です。
平成21年度は、事務事業に関する行政評価(「平成21年度事務事業行政評価」といいます。)とともに、平成18年度行政評価実施事業に関する目標値の達成状況等の評価(「平成18年度行政評価実施事業再評価」といいます。)を行いました。
詳細は下記のとおりです。
なお、行政評価制度は、より良い制度となるよう、随時、見直しを図っています。

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江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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