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個人情報保護制度について

更新日:2017年6月30日

江戸川区個人情報保護条例では、区が個人情報の適正な取扱いを行うための基本的なルールを定めています。
また、区が保有する個人情報について、区民等が、自己の個人情報の開示、訂正、削除及び利用中止の請求をする権利を保障しています。
請求は、自己に関する情報を保有している各課・事務所などで受け付けています。まず、その課・事務所などにご相談ください。
請求を行う際には、自己情報(開示・訂正・削除・利用中止)請求書に対象となる情報の件名や内容等を記入し、本人であることを確認できる書類(運転免許証や旅券等)を添えて、自己に関する情報を保有している各課・事務所などにご請求ください。

江戸川区の個人情報保護制度の実施状況は、次のとおりです。

自己情報開示請求手続の詳しい内容については、こちらをご覧ください。

自己情報開示請求手続について


「国の行政機関、独立行政法人等の情報公開・個人情報保護の総合案内」については、こちらをご覧ください。

東京行政評価事務所 情報公開・個人情報保護総合案内所(総務省ホームページ)

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問い合わせ先

このページは総務部 総務課が担当しています。

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江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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