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江戸川区業務継続計画

更新日:2016年7月22日

 大規模な震災により庁舎等が被災した場合でも、区の行政機能低下を最小限に留め、部署を超え、限られた物資・人員で「やらなければならない業務」を実施できる全庁的な体制構築を目的として「江戸川区業務継続計画(震災編)」を策定しました。この計画は江戸川区職員が震災時に行う実行計画です。

江戸川区業務継続計画(震災編)

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問い合わせ先

このページは危機管理室 防災危機管理課が担当しています。

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以下フッターです。

江戸川区役所

〒132-8501 東京都江戸川区中央一丁目4番1号 電話 03-3652-1151(代表)区役所へのアクセス

開庁時間

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時(祝日・休日、12月29日から1月3日を除く)
※部署、施設によっては、開庁・開館の日・時間が異なるところがあります。

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